スポンサーサイト 


動画のアップをしてみます ということで 

いろいろやってみて一番簡単な動画アップの方法を決めました。
しもちゃんず でもお使いのFLVですが、とても簡単ですね。
サンプルムービーとして CONIのローラーゲーム練習の一コマをアップしてみます。デジカメでとった動画なのでとても粗いのが難です。
アダルト犬2頭には、一応厳しく「取ったらダメだよ!」と言い聞かせてあるので、威嚇してません。こういうとき、大人はエライなあと思いますね♪



動画貼りって楽しいワン♪(笑
スポンサーサイト

コメント

動画ハマります(笑)

パソコン音痴な私、動画はこのやり方しか解りませんでした(笑)
私の場合、文章で説明するのよりも楽なのでハマっちゃいましたv-398
CONIちゃん、ローラー上手♪
最近、大左右衛門はディスクに飛びつくので、投げ出しを考え中です。CONIちゃんみたいに待ってくれれば良いのですが…。

>えみとんさん
一度、大ちゃんに会いに熊谷にお邪魔しようかと考えているのですが、こちらも競技会が3/26、団体競技4/23など予定が立て込んでいてなかなか自由になる時間がありません。
ディスクの大会のもぜひ参加したいと考えているのですが、あれもこれもは難しいですね(笑

大ちゃんのことで、ひとつだけ気になったことは、ディスクを飽きるまでやってはいけないということです。え?もう終わり?くらいでやめておいたほうがいいです。これにはいろいろ理由があり、本当は会ってご説明したほうがいいかと思いますが、絶対にできる子ですから、一度にあまりやりこまないほうがいいです。

はいっ気をつけます!

ディスクを飽きるまでやらせてました。つい私が欲が出てしまって…

今日から、気をつけます!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukif.blog46.fc2.com/tb.php/8-6c7f398e

">