スポンサーサイト 


横「トリノ」唄 

CONIも、月齢で4と1/2ヶ月です。
最近はアダルト組の早朝の散歩に自分も絶対について行く!とやる気満々ですが、SueMeとしては命の次に大事なフリスビー遊びに乱入されるのが一番の悩みのタネらしいのです。
トリノオリンピックも6日目で日本勢、メダルがひとつも取れていませんが、もし、ディスク部門に「横取り」という種目があればCONIはかなり上位が期待できます。実際にローリングして取りに行かせてもなかなかうまいのですが、一番のお気に入り種目は、やはり「横取り」でございます。画像はCONIが待ち伏せのあと、パクっと言った瞬間SueMeも絶対に離さないゾという強い意志が感じれられる演技で、併走のジャッジINDYによりますと、技術点7.6pow芸術点8.0powだそうです。
残念ながら画像はないのですが、この直後SueMeはキレてCONIは一喝され、凹んだたこともあわせてご報告します。


横TORINO

スポンサーサイト

コメント

ハハハ

HAL相手にこんなことやったら八つ裂きだな。
人のは取るけど自分のは絶対に渡さない。

でしょ~♪

>HALパパ

フリが、どんなに大事なもんか、実際に犬を飼っているというか、特にボーを飼ってる人じゃないとわからないかもしれませんよね。
すごい形相なんだから(笑

ウチもです(*^_^*)

だいも飛んでいったディスクを追わず、あいが持ち帰るのを待ってて「横取り」(笑)
あいは、ボールやオモチャを取られても「ガウ」って怒った後にだいに渡すのに、ディスクの時は「ガゥルルル~」って異常に怒り渡しません。
でも、だいは凹みません(笑)

RE:ウチもです(*^_^*)

見ましたよ~ だいの横取り♪
やっぱりウチの血統は「横取り」DNAが強いのですかね?(笑
それにしても、アイ姉さんの「あらっ?」の表情が最高でした!

WWWな方たちが…

ただ「TORINO」のワード検索でこちらに宣伝を書き込まれるようなのでタイトルをカタカナに変更しました。
内容は変わっておりませぬ(笑、あしからず。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukif.blog46.fc2.com/tb.php/6-acd5dae0

">