スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダで「iPod nano 2G」をゲットする方法 

なんとも怪しいタイトルではあるが、ある意味ウソではない。

音楽プレーヤーも百花繚乱の様相で、どれを買おうか、はたまたそろそろ新しいのをと考えたとき、みなさん一応当該Appleのは考えるものだ。
現在、自分はCreativeのZEN 40Gをストレージも兼ねて利用しているが、2G程度のサクっと持ち出せるプレーヤーも欲しいなと思いはじめ、あまり予算はないから、しかしノーブランドのシリコンプレーヤーだけは避けたいと思っている。以前痛い目にあったのでね。
そこで友人から聞いた耳寄りな話。
タイトルに偽りなし。
「JCBバイオハザードカード」の新規申し込みのプレゼントなのだが、
”初年度年会費無料”
”2007年1月15日(月)までにご入会いただき、入会後4ヵ月以内にバイオハザード JCBカードを20万円以上ご利用いただくと、もれなく「オリジナルレリーフ入りiPod(R) nano2GBモデル(シルバー)」をプレゼント!” というものである。
何か大きい買い物を予定しているとか、正月旅行の代金をカードでとか
20万円は確かに金額的には大きいけれど、4ヶ月だからなんとかなるという人にはお勧めです。

↓をクリックすると詳しい内容を確認できます。
http://vr.ifbg.jp/jcbcamp_new.cgi?049,
オンラインで入会申し込みが可能。

念のため、間違ってもアフェリエイトとか勧誘とかじゃないのでお間違いなく。
あくまでオマケで、他力本願で(笑)「iPod nano]
をゲットしたい方への情報です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukif.blog46.fc2.com/tb.php/33-7d31df05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
">