スポンサーサイト 


また食いものかよ…  ケジャンの巻 

とにかく辛いものが好きで蟹好きだったら知っているはずの韓国料理のケジャン。生のカニを切り分けたものにコチュジャンベースのタレをまぶした所謂カニのキムチで、甘辛のねっとりとした濃厚な味わいが特徴です。
本来は渡り蟹を使うのがオリジナルなのですが、ネットで買える大阪のものはズワイ蟹を使用していてとてもボリューム感があり、なかなか結構。残ったタレを麺に和えれば、もう一品できてしまうし、やみつきになりました。タラバで作ったものもありますが、ズワイがお勧めです。
hkb00021.jpg
韓国料理店に行くとメニューにケジャンはあるものの、高いしなかなか旨いのにあたらないものです。でもこの商品はとてもお手ごろな300gで最初は1280円で売り出したのが実売850円で推移、オークションに出るものでは1円スタートのものもあって5~600円ですがなかなか落とせないでいました。ところが、なんとショップから昨日このケジャンを500円で売るという内容のメールが届き、一時頭の中が騒然(笑となり、知人とまとめ買いすることにしました。詳しくはさんきんどっとねっと←クリック ここで買えます。

念のため、これは宣伝でもアフェリエイトでも何でもありません。
Jonesのお勧めということで他意はありませんのであしからず。
辛いの好きな人には絶対!お勧めです!!
スポンサーサイト

コメント

なんということか??

昨日ここへこの話題をアップしたときには、在庫が確かに970あったのですが今日11/2現在、在庫切れと表示されています。短時間にこれだけ大量売れるものなのか疑問ですが事実のようです。まだヤフーオークションのショップサイトでは販売されているようですが、850円と高いです。お知らせまで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukif.blog46.fc2.com/tb.php/29-0a4aee9f

">