スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WELCOME TO VISTA? 

なんとも不思議な感覚である。
全体的にグラフィックでごまかされているような(笑
しかしセキュリティのレベルは格段に上がっているようにも思えるが…
画像はWINDOWS VISTA RC2をテスト中なのだが、
今までのウインドウズの流れからするとまったく別物に近い造りだ。
とっつきにくいといったほうがよいかもしれない。
vista_rc2.jpg

マイクロソフトの考えている未来とは何なのだろう?と考えざるを得ない。WINDOWSユーザーがすべてこの新しいOSに乗り換えるには、あまりにもハードルが高すぎるような気がする。
ハードウエアに要求されるものが多すぎて、VISTA本来の持つパフォーマンスをすべて引き出すには、デュアルコアプロセッサに1G以上のメモリ、最新のチップを使ったビデオカード、高速なハードディスクが必要と思われる。はっきりいってそれだけの投資をして得られるものは、さて?という感じも否めない。

実際自分はもう数年WNDOWS XP プロを使おうかと思っている。
あわてて乗り換える必要はないのでは?というのが最初の印象。
もう少し使い込んで最終判断したいと思います。

亭主敬白
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukif.blog46.fc2.com/tb.php/25-8bf4c097

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
">