 


暖かくなってきました 

いつも散歩に出かけるさくら公園の桜は満開で、木々も新芽がふき、すっかり春の様相です。ビオトープの池は開園以来、まだ水溜りのままで(笑、時々鴨のつがいが羽根を休めに来ています。
3頭をノーリードで伏せさせるのはなかなか根性の要る技なのですが、
イヤイヤながら、なんとかできたので記念撮影しました。
インディ(左)の腰は浮き気味、SueMe(中)はひねくれモード、右のCONIといえば、何がなんだかわからない?状態ですが、少しずつアダルトチームの行動を眺めつつ、団体行動を学んでいます。
一応、フリスビーが鎹(かすがい)になっていますので、この後数十秒は伏せのままでいられたのですが…
ま、初めてですから、他の事は大目に見ましょ♪030406_01.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayukif.blog46.fc2.com/tb.php/10-7bdb0c6b

">